東京都町田市で冷蔵庫吊り上げ

こんばんは!!
夜10時、今さっき会社に帰ってきました(^^)
今日はとても忙しく、本当にありがたい限りです(^^)
最近倉庫がきれいなのでボールがあるとみんな遊んでしまうので仕事は進まない、帰るのは遅くなるでいいことなのか悪いことなのかわからないです…
一長一短ですね…わら
本日は東京都町田市で冷蔵庫の吊上げをさせていただきました!!
狭いところでも、物理的に搬入可能な条件であればどんな冷蔵庫でも挑戦します!!
それで上がらなかったことは過去ほとんどありません(^O^)
安心してお任せくださいませませo(`ω´ )o

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (水曜日, 13 9月 2017 23:10)

    初めまして。

    最近509リットルの冷蔵庫を購入したのですがメゾネットタイプの3階で階段搬入は不可能と言われてしまいました。
    クレーンも考えたのですが厳しそうです。
    人力で吊るし上げることは出来ますか?