遺品整理

こんばんは(^。^)
今日はいくらか暖かく、過ごしやすい1日だった気がします(^ ^)
作業中は汗をかくようにもなってきて、季節の変わり目を感じますね。
本日は神奈川県秦野市で遺品整理をさせていただきました。
その後、千葉に行きましたが、レインボーブリッジから見た眺めです。あまり写りはよくありませんが、綺麗でした。
レインボーブリッジを撮れってことになりますが、それは言わないであげてください(^ ^)
こんなにも広い景色を一度に見てると、なんだか色々考えさせられますね。
夜はもっと綺麗ですが、こんな景色を見て1日を終われると、なんだか新しい気持ちで朝を迎えられる気がしました(^ ^)
ありがとうございました。