エアコン処分や買取のコツ

社長です。

 

エアコン買取のコツ編です!

 

1.まず受付で年式とか聞かれますので室内機の下を見て下さい。

 

2.その後、室外機の場所を聞かれます。

 

そのお電話だけでなんとお値段が出ます!

 

簡単です。処分にお金をかけたりしなくてもいいんです。

 

年式が新しいエアコンはかなりの高価買取です。

 

他社で聞いてみて下さい。自慢の買取金額ですよ。

 

あとは・・・特にないです。

 

<商売のネタばらし>エアコンは時期によって金額が変わります。MAはなるべく年間を通して買えるように配慮いたしました。でも冬はネットでも売れないし安いですよね。だから大半の業者さんの買取金額も下がります。ではなぜMAは高いのか?ちょっとだけ自慢しますよ!いいですか?

 

 

 

 

実は・・・

『エアコン用の倉庫を持っています』

 

 

 

 

理由はすごく簡単でしたね。でもこれが業者さんの中ではすごい事!店舗での販売する方はやはり回転率が大事ですよね。入ってきた商品がすぐに売れるのが一番。寝かせちゃうとね。損でも売る業者さんもいっぱいいますよね。略して損切り。だから私達の必殺技!エアコン用の倉庫を持ってるMAは強い!どやっ!なんてね。この時期にお売り頂ける方のエアコンは私達が高価で買い取らせて頂き、夏まで保管して販売するので私達も利益がでるのです!ですが、保管も少量だと大変です。なので多少の無理は承知で大量に集めるのです。だからMAのエアコンは買取金額が高いのです。最近では八王子市、日野市や江戸川区、墨田区、荒川区、江東区などのベットタウンなどもエリアになりました。来年の夏に向けてガンガン集めて行きます。処分するエアコンも100円買取致しますし、高年式エアコンはどこよりも高く買い取りできる自信がありますので、お問い合わせください。このブログを読んでいただけた方だけのネタばらしという名の宣伝になってしまいました。MAはそれだけエアコン買取に熱いですよ。いつも読んでいただき、いつもお家に呼んで頂ける常連のお客様、新規にお売りすることを考えてるお客様、売ってよかった、また頼みたいと思っていただけるようなプランです。私が考えたプランですのでこの仕組みは自慢ですが・・・なにはともあれMAのエアコン買取を宜しくお願いします。