鶴見区で冷蔵庫吊上げ

かざわで~す!

本日は鶴見区にて冷蔵庫吊上げ作業をしてきました。

現場に諸ちゃんがスーツで参加です。スーツなのに率先していましたよ、、、

さすがMAの看板ですね(^。^)

なのにサト~はカメラ目線、、、イケメンなのはわかりましたよ!!!

冷蔵庫が無事に搬入出来て、お客様にもご満足して頂く事が出来ました!

新築で長年お使いになる冷蔵庫を当社で搬入させて頂く事、お役に立つ事が出来まして、とても光栄に思います。

ありがとうございました(#^.^#)




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    依頼者 (火曜日, 09 6月 2015 21:22)

    この度は冷蔵庫の吊り上げありがとうございました。

    我が家は玄関に続く道路が狭く、1か月間業者さんを探していました。
    ネットで調べて、MAホームサービスさんにご相談したところ、メールでの受付から電話連絡までスムーズで安心でした。
    当日の作業も養生や製品・家具の丁寧な扱いはもちろんのこと、説明も十分にしていただきました。
    そして、スタッフのチームワークがよく、明るく、まるでショーを見せていただくように楽しみました。その吊り上げは手さばきよく、あっという間に済んでしまいました。
    屋内に入れた後もセッティングや動作確認までお付き合いいただき、たいへん満足しております。

    これから暑い日が続きますが、スタッフ皆さんの元気で乗り切ってください。
    また、お願いしたときはよろしくおねがいします。