食生活について。

気が付けば食生活がかたよってる気がします。

朝、昼コンビニ・・・夜は遅いので食べない事が多いです。

数日前、久しぶりに自宅でゴハンを食べました!

僕の好きな「ロールキャベツ」でした!

とっても、とっても美味しくて久しぶりに家族でゴハン!

大好物のロールキャベツに家族で話しながらの食事!

やっぱりイイですね、ロールキャベツ「お袋の味」

母ちゃん、ありがと!ちなみに写真は母ちゃんと姉です(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    社長 (金曜日, 31 10月 2014 12:47)

    あっお母様、お姉様ご無沙汰しております。諸星です。一度MAの職場に遊びに来てください。また焼肉行きましょう(*^-^*)