本日八王子で物置解体しました

 MAの得意分野(*´∇`*) 東京、神奈川の方はちょーお得ですよ♪ 物置処分12000円です。 解体費用コミコミ♪♪ 高尾山のほうだったんですが実は私、帝京大学通ってたんで何だか懐かしくって(>_<) よく八王子で遊んでたなぁと思い出しました。 圏央道が繋がればまた遊びに行きたいです♪ヽ(´▽`)/ ともかく、MAの物置処分宜しくお願いします。

⇒物置撤去・処分サービスのページ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yagimama (日曜日, 19 5月 2013 16:24)

    とても気さくな方々で、話しやすく、親切にして頂きました。
    物置解体処分は、手際よく、予定時間より早めに終了しました。
    他の処分についても、相談にのって下さったり、アドバイスも頂き、
    大満足でした。また、次の機会に、お願いしたいと思います。
    ありがとうございました!!

  • #2

    MAホームサービス 諸星 (木曜日, 23 5月 2013 00:49)

    こちらこそありがとうございました。
    お客様のお役に立てて良かったです。
    また宜しくお願い致します。